ゆきどけ絵日記

50代の雑談

挑戦することを忘れていた

こんにちはこーりです
このところ病院の検査続きで

気持ちが低空飛行といった感じです

何とかならないものかなと
思っていました

 

挑戦する気持ちを忘れる

自分の書いた記事を整理していてふと気づきました

挑戦することを忘れていた気がします

 

kooritokka207.hatenablog.com

 

損をしたくない

失いたくないそんな気持ちが強くなっていました

リスクを取ることを

極端におそれていました

f:id:kooritokka:20220713161446j:image

未知の体験

 

たまに振り返って

今までやってきたことを認める

そして自分のブログを整理して

過去の記事を眺めていると

いろいろと考えて書いてきたのだなと思います

本を読んで
忘れないように書きとめた感想など

久しぶりに読んでみると

なるほどと思いつつ

やっぱり忘れています
覚えてほしいことほど頭から抜けていくようです

 

kooritokka207.hatenablog.com

 

ということで

自分の記事を振り返るのも悪くないなと思いました

最後までお読みいただきありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村