ゆきどけ絵日記

50代の雑談

検索したら褒め言葉をプレゼントされた

こんにちはこーりです

Googleの音声で

「休憩」と検索したら

あなたに褒め言葉をプレゼントします

とでてきました

 

休憩の漢字の「憩」が知りたかっただけなのですが
何故かそんなことになりました

f:id:kooritokka:20211116134850j:plain

あの検索画面です


Google音声で休憩と検索すると褒め言葉

褒め言葉の次には

のぞめば

聞くと脱力するなぞかけや

とっておきの豆知識なども紹介してもらえます
f:id:kooritokka:20220405125326j:image

こんな感じです

 

このことを検索したのですが

でてこないので

この事は言うまでもなく周知の事なのか

期間限定なのか

はたまた私がGoogle
手の上で踊らされているだけなのか

 

日々褒められる事はそうはないと思うので

褒め言葉が欲しい時は

やってみると面白いと思いました

短めではありますが今日はこの辺で

ご訪問ありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村