ゆきどけ絵日記

50代の雑談

花粉症では無いはずの私

ハウスダストなどで

アレルギー症状が起きるときはあったのですが

スギ花粉の時期には

アレルギー症状はなく

私は花粉症ではないと思っていたのですが

 

今鼻水が止まりません

あまりにひどいので薬を飲みました

効いてくれると良いのですが

頭もまわらず何もできません

 

今年の花粉飛散予測を見ると

北海道以外は例年より多いようです

 

あまりにも辛く

花粉症 免疫などと検索してしまいました

免疫力が大事ともあったのですが

免疫力が高すぎてもなるという記事もあり

何がなんだかわからないです

 

余計なことをせずに

早く寝たほうがいいですね

 

今飲んでいる薬が効かなければ

耳鼻科に行くことにします

 

今年は花粉症の患者が多いと

今日のニュースで放送していました

 

花粉からまもってください
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村