ゆきどけ絵日記

50代の雑談

父の生活の変化

久しぶりにブログを書こうと思ったら

どうやって書くのかすっかり忘れてしまいました

継続ってすごいことなのだなと思います

 

父が入院しまして

生活が色々と変わってしまい

考えなければならないことや

なければならないことや

することが増えました

気がつけば

あっという間に

月日がたってしまった感じです

 

今思えば

今年に入ってから父の体調に

異変があった気がします

微妙に意欲が失われているような

そんなところもあったので

調子が悪かったのかもしれません

 

しかし相変わらずお酒は飲んでいました

やめろと言ってもやめなかったでしょう

酒=人生みたいなところが

あるような気がします

 

この前会った時は

もうダメかと思ったと言っていたのですが

そして

私もそう思っていました

 

しかし今また

酒の思いがまだあるようです

いくつになっても

懲りないのだろうかと思いました

f:id:kooritokka:20240419225014p:image

困った顔をしています

 

前にも書きましたが

ほんのわずかですが

地域ねことの距離感が縮まったと勝手に思っています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

バナーをつけるのも一瞬迷いました

自分の忘れっぷりがおそろしいです

 

PVアクセスランキング にほんブログ村