ゆきどけ絵日記

50代の雑談

期待した結果にはならないのが通常かと思いました

GWの空いた時間を

だらけて過ごすとかえって疲れるので

床のワックスがけや

洗面台や台所のシンクを磨いて

キレイにしようと思っていました

その方が時間も有意義に使えます

 

万能ジュニアくんで台所を磨く

送料のために

なんとなく購入していた

スーパークリーナー

万能ジュニアくんを試してみる

いい機会です

研磨剤不使用 中性

 

ビフォーアフターを比べるために

掃除前の写真を撮り

洗剤をつけてスポンジで磨きます

長年の固まった汚れは取れませんでしたが

ツヤがでてきた気がします

 

その後

ビフォーアフターの写真を見ると

※あまりキレイじゃないのでご注意

f:id:kooritokka:20230504203326j:image

ビフォー→アフター

 

これは自己満足?

比較写真としていまいちなせいなのか

長年の汚れが積み重なったせいなのか

 

こんなにキレイになりました

そんな結果を思い描いていました

一応

よく見ると水垢は部分的にですが

とれています

 

しかし

固まったところはヘラでこそげとらないと

取れなさそうです

 

一度で完璧な結果

というわけにはいかず

もう少し磨きが必要です

 

ということで

また思いついたときに

磨きます

 

すごい効果で最高!

ということにはなりませんでしたが

新しい洗剤を試して

遊んでいると思えば

こんなものかもと思いました

f:id:kooritokka:20230504204603j:image

これくらいの違いが欲しかった

 

今週のお題「何して遊ぶ?」

にほんブログ村 その他生活ブログ いろいろやってみるへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村