ゆきどけ絵日記

50代の雑談

コメダ珈琲の小豆小町で有言実行

行動力がすごくあるとは言えない私

やってみたいと思ったことも

すぐに実行せず

何年も過ぎてしまうこともありますが

 

コメダで小豆小町を飲んでみたいと思ったので

今回は早速行きました

ささやかなことではありますが

小さなことからコツコツと

今年は有言実行です

 

コメダ珈琲

小豆小町 葵を飲みました

コーヒーと小豆の飲み物です

私はホットを飲みましたが

アイスのものもあります

ミルクと小豆の菫も美味しそうでした

そしてもちろん

小さな豆菓子の袋もついてきました

 

想像してた通り

コーヒーとあんこの味がします

ほんのりと甘くおいしいです

あんこはスプーンですくうと3以上ありました

デザート代わりになりそうです

f:id:kooritokka:20240202194336j:image

スプーンですくうと

あんこがたくさん沈んでいます

 

コメダは食事の量が多いので

甘いものがひと口だけ食べたい時は

これでいいかもと思いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

価格は520円から760円(店舗による)

カロリーは155キロカロリー

コメダ珈琲ウェブサイトより

PVアクセスランキング にほんブログ村