ゆきどけ絵日記

50代の雑談

福引はやる気がないほうが当たる?

最近は コロナ対策が難しいからか 福引は減ったんじやないでしょうか?

こんにちは 懸賞は当たりませんが福引は割と当たるコーリです(あくまで主観です)

 

義母の福引券に対する情熱

義母が 福引券があるので一緒に行ってくれといわれていたのですが 正直それを不要不急であろうと軽ーくスルーしていいました しかし 諦めてはいなかった模様 下手するとこの炎天下の中 福引き券を無駄にしたくはない為にひとりで歩いて行きそうなので 車で一緒に行くことになりました

 

お店につきましたが 空いています よかったです

そして なぜか引くのは私 もちろんこのご時世その前に手はアルコール消毒します 

めんどくさいな〜 どうせハズレだし当たったところで要らないものでしょうよ

と心の中は真っ黒なのでした

 

運の総量は決まっていないといいな

そして当たりました 4等でした 微妙な位置です

 

こういう事に 私は運を使ってしまっているのではないか? とそんな考えが頭をよぎりました

しかし 特等の商品券2万円とか高価な家電とかは一度も当たったことはありません

 

お菓子詰め合わせだったので 義母にお仏壇にお供えして下さいと渡しました なにはともあれラッキーでしたね☆ということで 無事 用事を終えて帰りました

f:id:kooritokka:20200901120400j:image

電車に乗って帰るのに 生の魚貝が当たった事があります 

家が近い人にあげました

PVアクセスランキング にほんブログ村