ゆきどけ絵日記

50代の雑談

おいしいコーヒーの香りに癒される1月でした

今週のお題「最近おいしかったもの」

先日200グラム1600円ほどの

コーヒーを購入しました

我が家が普段購入するコーヒーの

平均価格を超えています

 

ドリップして飲んでみると

とても良い香りで柑橘系のような香りを感じます

ブラックで飲んでもとても美味しく

 

いつもであれば豆乳を入れてソイラテにしたり

時によっては

シナモンをかけたりするのですが

そのようなことをするのは

もったいないと思う味だったので

ブラックで飲みました

いい香りは本当に癒されます

今年の1月は

何かとが塞ぐようなことが多かったのですが

こんなおいしいコーヒーを飲むことができて

ありがたいことだと思いました

 

本日はたい焼きを買う機会があったので

たい焼きとともにコーヒーを飲んでいます

あんことコーヒーはとてもあいますね

f:id:kooritokka:20240131201650j:image

本当はブラックで飲むのが通なような気が

してしまうのですが

固いことははいわずに

楽しく味わうことにします

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

そういえば

コメダ珈琲に小豆小町 葵と言う小豆+コーヒー

の飲み物がありますね

飲んだ事は無いので今度飲んでみます

 

PVアクセスランキング にほんブログ村