ゆきどけ絵日記

50代の雑談

弱音から1か月

弱音を吐きたいと言っていた

2月は終わり

もう3月半ばになりました

 

弱音というのは仕事のことについてでしたが

とりあえず思いつく

やれる事は行いました

懸念していた事は避けられたと思います

 

超ハッピーというわけではありませんが

マイナスがプラマイゼロになった感じです

 

解決策として

出来る事は行い

それで無理だったら

上に相談しようと思っていました

 

まだ若干もやっとした気持ちがありますが

心底すっきり解決する出来事の方が

まれでしょう

 

暗くなっていても仕方がありません

気持ちがグダグダになる時もありましたが

ひと月で何とかなっただけでも上出来です

 

また問題が

起きてくることもあるかと思いますが

 

解決に向けて

調べたり行動したりするのが

結局自分を楽にする気がします

 

とはいえ

いろいろ手を尽くして

どうにもならなければ

もういいかという

気持ちも持っています

f:id:kooritokka:20230317160707j:image

くろちゃん

近づいてもすぐに逃げない時もあり

遠くでもすぐに逃げる時もあり

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村