ゆきどけ絵日記

50代の雑談

今年の抱負を覚えていますか

こんにちはこーりです

11月も終わり12月に入ります

そういえば今年の初めに書いた

抱負は何だったかな

そう思いました

 

自分のブログを調べてみると

  • 深刻に考えすぎず動く
  • 自分の感覚を信じる
  • どうせなら楽しくする

でした

 

達成できたのかといえば

ほどほどに達成できた気がします

しかしすべて主観的なことなせいか

あまり達成感は感じません

 

抱負なので

それでも良いのかもしれませんが

 

それとは別に

わかりやすい目標があった方が

生活に緊張感が出るのかも

と思いました


年齢のせいなのか

慣れたことを
繰り返す日々な気がします

少し面白くないですね


例えばですが

何かの試験を受けるとか

フルマラソンの3時間台

等のように

誰がみても
結果がはっきりしているもの

をやってみてもいいのかと思いました
※上のはあくまで例です


もはやもう
年末の気分になってしまいましたが

2022年はまだ1ヵ月少しあります

追い込みで

何かやってみるのもありだと思いました

 


12月も大切にしよう!

 

私個人の今の目標

入院で減ってしまった
筋肉を増やしたいです

 

最後までお読みいただきありがとうございます

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村